愛してやまない

観劇ログ、はじめました。

KAT-TUN LIVE 2018 “UNION”

 KAT-TUN再始動のコンサート、KAT-TUN LIVE 2018 “UNION”を拝見しました。
 正直出て来た瞬間泣いた。最高がたくさんあった。三人が出てきただけで会場中に広がる「待ってた」っていうあの空気感にじわ〜っときた。あの空間にご一緒させてもらったことは忘れないんじゃないかな。すごくあったかくて、素敵な空間だった。

中丸雄一に入水する

 何回思い出しても、中丸くんのらいなう天才すぎたし、ああいう本気で踊らせるバックJr.の使い方でメインをがっとひきたてるの無敵感あってほんとすき。中丸くんのMCぶっ通しで二時間聞きたいな、と思ったけど、それが中丸くんの個人舞台なんだろうな。

メインバック宇宙Six抜擢、ありがとうございました。

 周りのJr.とも衣装区別してもらってた。いろんなところからかつんの人間性を感じて、もう本当に亀梨くんと宇宙Sixが出会ってくれて本当にありがとう…………こんなにこんなによくしてもらえるなんて…………。原ちゃんと亀梨くんが曲中に顔合わせてにこにこしたのとかもね。何が素敵って宇宙Six全員名前呼んでもらえたんだよ スタッフとして、一人一人ちゃんと!本当にKAT-TUNに頭あがんない。
宇宙Sixは5人組のグループなんだけど、見学に目黒が来てくれてます!他の仕事(滝沢歌舞伎)があって出られないんだけど、今度は出てね!(2018/4/20)」っていって見学席映してくれた亀梨くん神様でしょ。
 
 アンコ1回目で、原ちゃんが紙吹雪拾って舞い上げるの真似した江田ちゃん、舞い上げと同時に曲が終わったので「おいお前〜!」みたいに宇宙4で遊んでたのもキュートでした。
江田ちゃんのびじゅ相変わらず良かった……ビクターからそんな経ってないとはいえやっぱり素敵!原ちゃん前髪おりてるのかわいいから続けてほしいな。そして重心低い踊りはやっぱりウルフに見える笑 こーたくんはロイヤルイケメンだったし、マリオネットみたいなダンスがよかったな〜。りょうちゃんは動きの相性が良さそうというか、りょうちゃんが魅力的なダンスの種類だなって思ったし、そういう時のりょうちゃんの表現力の爆発がすき。
 えだりょシンメで色っぽい振りする時、りょうちゃんは中性的に寄るのに、えだちゃんはオトコ出してくるから、どっちもいいな?!って高まったな……