愛してやまない

観劇ログ、はじめました。

「THE CIRCUS!-エピソードFINAL-」

「THE CIRCUS!-エピソードFINAL-」観劇しました。
 ミュージカルというよりダンスアクションプレイって感じがする。前作見てないけど、王道アメコミヒーローって感じで、敵にエネルギー物質(コア)を奪われた主人公たちが世界滅亡を阻止するお話。途中本当に全滅したかと思ったよね。

 植木さんのブレイクダンスは静止した状態の美しさがすごかった〜。位置も高いし!塁斗くん見るの久しぶりだったんだけど、あんなに筋肉むきむきだったっけ?ブレイクの人だからそりゃあ元から筋肉はあったんだろうけど、ちょっとびっくりしたな。こっしーは、まんまこっしーで笑う。
 
 矢田くんのジェイクはすきな子に素直になれないし、ブルーノの服引っ張ってちょっかいかけたり、難しい話の時は終始意味わからん!って顔してて、本当にずっとかわいいの。仲間思いの熱い男だね。歌少ないけど、アクションとダンスたくさん見れて良かった!カテコではブレイクダンス技に挑戦してて、思わずうお〜って言っちゃった〜!帰る時に投げチュー二回、雑にしてて笑った。
 劇中にどこまで筋かわかんないけど、うっかりナディアがジェイクを押し倒してしまう瞬間があって、ひゃあってなってる二人があまりに、あまりにかわいくて……。身長差もちょうどよかったのでときめきがすごかったな……。とても少女漫画的でした。
 
 ソーホーシンダーズで見た時のななかさんはすごく女性的な踊り方をしてて、その印象が強かったんだけど、今回は雰囲気が違うように見えた。サーカスも女らしさはあるんだけど、もう少しさらっとした感じ?かっこ良い感じでキリッと踊っていて、ダンスやアクションも芝居の内で、その役らしさを出すんだなあと思って、すごく良かったな。