愛してやまない

観劇ログ、はじめました。

アンジュルムライブツアー2019「輪廻転生」@OSAKA MUSE

 アンジュルムライブツアー2019「輪廻転生」@OSAKA MUSE公演拝見しました。
 さすがファイナルともあって歌い込み・踊り込みを感じた〜!新メンバー2人もフレッシュで好感。勝田プロ大勝利衣装、本当に毎回ありがとうございます。
 
 たけちゃんのジャケットスタイルめちゃくちゃイケメンで、ダンスも映えてた!たけちゃんのリズムの取り方にはアクセントがあるし、曲のもつ本来のノリ方が出るからすき。
 りなぷの三つ編みめちゃかわ〜。りかこかっこよすぎてOP前立ち位置ついた瞬間ざわついてたね笑 笠原が見るたびに大人の色気増してくるので毎回新鮮に驚かされる。色っぽいとは遠い衣装でも表情とか体の動きで女らしさを出せるのは彼女の魅力だね。
 
 中西不在公演だったんですが、本当に自然にカバーされていて、穴なんて全然なくて。普通はすでに発表されてる歌割で覚えてるから、聞いたらすぐ差分に気付くと思うんですよ。中西は低音担当だから特に。加入と卒業をシステムとして繰り返すハロだからこそ、誰のパートがきてもその時のメンバーの色になるし、いつだってその覚悟があるんだなあ。曲中移動あれだけあるのに、全曲調整してくるのも、中学生とかなのにね、すごいよね。みんなプロだなあ。全員揃ってることが一番だけど、そうでなくても満点を叩き出すアンジュルムが好きだなあ。たのしかった〜!

 最後のMCで、みんなが船木に対して一言言う流れがあったんだけど、あやちょが

 船木はなんでもそつなくこなす子だと思われてると思うけれど、本当はとても純粋な人。いつか誰かにその純粋さが普通じゃないと言われるかもしれないけれど、そういう感覚はとても特別なものだから大事にしてほしい。最近、そういうことをお互い話すようになったんですよ。でもこの頃は言わずとも、目を見れば伝わる感じがあって嬉しい。

って要約だけど言ってて、あやちょ卒業を実感すると共に、あやちょの存在の大きさを感じたなあ。精神的支柱で、理想形で、身近な家族のような人なんだろうなあ。泣きそうになる。