愛してやまない

観劇ログ、はじめました。

東京ゲゲゲイ「黒猫ホテル」

 キテレツメンタルワールド東京ゲゲゲイ歌劇団VolⅢ「黒猫ホテル」拝見しました。
 
 ナンセンスのハイセンス。トップレベルのヴォーグダンスってなんであんなにかっこいいの。スカート脱ぐし曲中に喘ぎ声もあるけど、それが変に目立ってメインにならないのは高い技術と世界観構築の賜物なんだろうなあ。
 ダンスショーだけど、お客さんをのせるのが上手だから知らぬ間にこちらの気持ちが上がってる。自然と声が出せる!パフォーマンス集団だなあ。牧さんダンサー兼演出家なのに普通に歌上手だよね。誰を見ても楽しい。ヒット強めだから、臓器が飛び出そう。また見たい!また来るって言ったので期待します。
 
 YUYUさんショートカットめちゃくちゃかわいかったなあ。BOWさん痩せた!と自己申告。プロダンサー集団なのにMCはぐだぐだ(笑)「もっとかしこまったMCするはずだったのに!笑」って牧さんが言っちゃう始末。
 
 以前小4の子からファンレターをもらったんですが、その子が誕生日の公演に来ると書いてあった。おめでたいね!って話になり、会場みんなでハピバ歌いました。こういうのって特別で良い。二階席で見ていた子とのこと。